くらし良い「住」を総合プロデュース

戸建て住宅並みの設備!2LDK !佐世保市権常寺町の新築アパート紹介!

権常寺町のアパートが完成しました

権常寺町 新築アパート

佐世保市の不動産「ファーストホーム」です。

賃貸マンション・アパート、借家、家の売買など、佐世保のお家のことであれば何でもご相談ください。

佐世保市権常寺町に建設中のアパートが完成しました。

新婚さん、お子さんがいらっしゃるご家庭など、ファミリー物件として非常にオススメです。

戸建て並みの設備をアパートに詰め込みました。

他にはないアパートに仕上がっていると思いますので、日々の暮らしを豊かなものにできればと思います。

ペット相談可!所在地等

権常寺アパート 外観

長崎県佐世保市権常寺町

主な情報

賃料:6.3万円

管理費等:5,000円

敷金/保証金:なし

礼金:2カ月

間取り:2LDK

専有面積:51.55㎡

交通:バス(権常寺バス停から徒歩1分)

所在地:長崎県佐世保市権常寺町

ペット:相談可

バス・トイレ:バストイレ別、追い炊き機能、シャワー付き洗面化粧台、洗面所独立、シャワー、温水洗浄便座

キッチン:ガスコンロ可

設備・サービス:床暖房、収納スペース、室内洗濯機置き場、クローゼット、シューズボックス、モニター付きインターホン、プロパンガス、全居室フローリング、エアコン、バルコニー、ダウンライト、インターネット使用料無料

お部屋のタイプはいくつかありますが、ほとんどが現在埋まっていますので一部をご紹介します。

今回ご紹介するお部屋の間取りが以下となります。

権常寺アパート間取り

駐車場が広い!

権常寺アパート 駐車場

駐車場がとても広く、1スペースの車を2台縦列で駐車できる広さがあります。

駐車場自体が広いので、車の入れ替えも余裕をもって可能なはずです。

駐車場は2台目の契約も可能ですので、お気軽にご相談ください。

セキュリティは万全

権常寺アパート玄関
佐世保市権常寺町アパート ドア

入り口のドアですが、覗き穴ありで、カギは上下に2つ設置。

モニター付きインターホンで部屋の中から来客の確認が可能です。

ファミリー物件ということで、セキュリティにも配慮しております。

広さにこだわり!

佐世保市権常寺町アパート 玄関

アパートというと、玄関が狭い物件が多いのですが、こちらのアパートは玄関を広々と取っております。

外出時、帰宅時のストレスの無い気持ちのいい空間が広がります。

権常寺町アパート 収納棚

権常寺町アパートの特徴はいくつかありますが、その一つが玄関の収納棚です。

靴を多く収納できますし、靴以外の用品収納にも使って頂ける棚をご用意しています。

その隣にもクローゼットがあり、収納には困りません。

余裕のある脱衣所

権常寺アパート 洗面台

脱衣所も広めに取っており、少量の洗濯物であれば洗濯物干しをご用意頂ければ干せるぐらいのスペースがあります。

洗濯機は外では無く、室内洗濯機置き場に置けますので衛生的にも気持ちよくお使い頂けると思います。

もちろん、追い炊きにも対応

権常寺アパート お風呂
佐世保市権常寺町アパート 浴槽
佐世保市権常寺町アパート 追い炊き

お風呂場は、浴槽に注目して頂きたいです。

足が伸ばせるぐらいに幅のある浴槽を採用しました。

お一人でゆっくり入っても、ご家族で入浴されても大丈夫です。

追い炊き・足し湯・足し水が可能ですし、浴室で何かあればアラートで別室に居る人を呼ぶことも出来ます。

トイレも広い

権常寺町アパート トイレ

トイレも広々としています。

トイレの前部にスペースを大きく取っていますので、無理なく用を足すことが出来ます。

お子様を連れて入ることも可能な広さですし、ご年配の方でも使いやすいトイレです。

床暖房で冬も暖かく

権常寺町アパート リビング
権常寺町アパート リビングの壁
権常寺町アパート ダウンライト

リビングは9.6帖。

床暖房付きで、冬でも暖かくお過ごしいただけます。

リビングにはエアコンを設置していますので、年中快適です。

お部屋にはダウンライトを採用していますので、照明をご用意して頂く手間もありません。

極力、部屋に物を置かずに済むように考えていますので、リビングを広く快適にお使いください。

キッチンスペースは幅に余裕あり

権常寺町アパート キッチン
権常寺町アパート キッチン回り

リビングのすぐ隣がキッチンです。

広いシンクで、お料理や洗い物が快適。

キッチンスペースは幅がありますので、冷蔵庫や食器棚を置いても大丈夫。

ストレスなく、日々キッチンを使って頂けます。

奥に2部屋あり

権常寺町アパート 4.9帖
権常寺町アパート 4.4帖
権常寺町アパート クローゼット

奥には、個室を2つ設けています。

4.9帖、4.4帖の二部屋です。

4.4帖の部屋は、窓を上部に設置しています。

窓が上にあるため、小さなお子さんが不意に外に出る心配が無く、お子様のお部屋として最適です。

各部屋にはクローゼットをご用意していますので、収納にも困りません。

個室の使い方はアイディアやライフスタイルでそれぞれ違うと思いますので、最適な使い方を見つけて頂ければと思います。

ベランダは2か所

権常寺アパート ベランダ

ベランダは、リビングの横、そして奥の部屋の外に2カ所あります。

物干しを低い位置に設置していますので、洗濯物を干す・取り込む際の負担が少なくて済みます。

ベランダの使い方もアイディア次第だと思いますので、有効活用して頂ければと思います。

気になった方は、ファーストホームまでお問い合わせください。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

One thought on “戸建て住宅並みの設備!2LDK !佐世保市権常寺町の新築アパート紹介!”